風邪引きさん♪

オフレポもまともに書けないまま、風邪を引きました。
セキとクシャミがとまらず、仕方がないのでアルコール消毒←まさにオヤジだ。。。

で、断片的な感想だけ(一応、0次会)。

ほにゃ姐←セクシーボンバー♪でも、耳元でささやかれなかった・泣 ダンディーさが足りんかったのかぁ〜!ボクのマグ…いや、マグカップを…(以下略)

Pさん←おぉ!ナイスガイ。というか、ない菅井(?)いや、ホント好青年です。あ、私はパイオツ以外には興味ありません。あ、Pさんにもあったか、パイオツ・汗

Vegaさん←プリティー & キュート♥ ちなみに、熱があって、かなりボーっとしています

むたさん←1次会の待ち合わせのカキコで、ピンクのセクシー人妻、子持ちのキューティーハニー、怪しい中国人ブローカーは何となく理解したのですが、「公務員」って??
私の記憶の中では、超能力(テレキネシス)で顔を歪まれた南こうせつさんでしたが……。ひょっとして、禁句?

まぁ、遅れたのは、私の計画性のなさが原因です。。。
あくまでも「毛ぃ隠せぃ」が無いだけですが…オレはAVか・笑

ちなみに、各オフレポで、ほにゃみ姐さんを除けば「おじん」の「お」の字も出てこない…かろうじて「割り箸」として登場するが・謎