トーシューズでも買おうかな・笑

とある日、新聞を見ていたら心をくすぐられる広告を発見。ま、雑誌の広告なんですが、ネタの臭いがしたので・笑

1冊まるまるネタになるのだけど、一番簡単にできそうなものを。

「1日1分のつま先立ち」健康法!

とにかく、1日1分間、つま先だち運動(かかと上げたり下げたりする運動)をするだけ。

その本によると、スゴイですよ。効果が!

体験談によると、「O脚が治った」「血圧が下がった」「ヒップが上がった」「便秘が解消」「冷え性が改善」といいこと尽くめ。

特に何がスゴイって、奥さん!「夜の夫婦生活も復活!」だそうで!!
しかも、そのお方がなんと65歳の男性!!
イカバイアグラと同じ成分があるということで、この夏はスイカを食べまくろうとしていたお方、食べさせようとしていた奥さん!必見でっせ(←突然、口調が変わってるし・笑)

いや〜、こんなところに、こんな極秘情報があったとはねぇ。
もっとも、この雑誌の一押しの記事が、
「癒しの文字を手足に書くだけで、ひざ痛、腰痛が即消えた」
というものだからなぁ・笑
いや、その通りにペンで書きましたよ。痛みは全然なくなりませんでしたけど・爆
ただ、ペンなら何でもいいというので、近くにあったマッキー(油性ペン)で書いたので、その文字が残ってとても恥ずかしいですが…。