午後7時の会話

会社帰りに何となくコンビにで缶ビールを買い、
帰っても一人だからとこぢんまりした店に入る。
とはいえ、午後6時ぐらいの早い時間。開店してからもまだ間もない。
ビール1本でほろ酔い加減。
何気に、アダルトDVDの話になった。
ま、普通の男なら(内容はともかく)一度ぐらいは見たことがあるだろう。
そういう話になると、次第にエスカレートするのもありがちな話。
とはいえ、まだまだ宵の口。方向はなかなか過激なほうには向かない。
結局、私が大学生のときに親父が部屋にやってきて、
「ビデオ(当時はDVDなし)しらねぇか?」
「???」
「だから、洋ピンだよ、洋ピン!!」

…洋ピンでなんですか?
誰か教えてください・笑

ちなみに、洋ピンが想像通りのものだとしても、興味ないです

…今、調べたら「洋ピン」って、アマゾンでも売っているのね↓

○レンタルで「だまされた!」と思うビデオ(DVD)を、何気にまた借りてしまう。。。
※というよりは、何気に気になる女性(だまされたとしても)に目がいく…。本能ってコワイ・笑

○古いAVを見ると、妙に女性の髪形が気になる。
※○子ちゃんカットだと、時代を感じてしまう。。。