弱っているけど、ビンビンです・謎

とある仕事で新潟のことを書いています。
で、新潟に「ほだれ祭」というものがあることを知っていたのですが、
今月の第二土曜日に終わっていたのに気付いたのが今日でした。。
日本最大という男根が拝めると思っていたのに・爆

これに乗って、遊べます・笑

しかも、さわると願いが叶うそうで…。
粗末な私のもさわってほしいです・嘘
特に外国人に人気というのも納得!
ある意味、シャレが分かるというか、ジョークが理解できるというか・笑

あ、もちろん相棒(ま○○)も祀っているみたいですね。

失礼いたしました。。。

ちなもに、ここのサイトで動画も見られるようです(未確認)

http://www.tochio.net/hodare/