昔の部屋の話2

前回は酔って書いていたので、最後には面倒になってごまかした私…。
こんなつまらないネタを引っ張るつもりはなかったけど。はい。
今も昔も東北の片田舎でひっそりと暮らしているだけなのに・笑

私「あなたのところに電話帳はあるでしょ?私の名は○(字解きをする)で、個人の電話帳に番号を載せているから見てください!」

同姓同名がいないわけではないけど、数は少ない。きっと確認したのだろう。それ以来、かかってくることはなかった。

もっとも、何故か広島県から「機械の部品20ケース」という注文FAXが届いたけどね・笑

どうやら岡山県の業者に送ったFAXが東北に届いたみたい。。。
1回目は無視したさ。でも、2回目(金曜日)に
「14ケース、月曜までに大丈夫ですか?」とけなげな(?)FAXだったので、「このFAX、間違って届きました」と送り返してあげました(何だか偉そう)。
でも、通話料返せ・笑

○今日、何かが届くらしい。ものすごくドキドキしている((((( ̄∀ ̄;)))