コンビに万歳!

 今日、帰るルートを少し変更して歩いていたら、店内がガラガラのコンビにがあった。何だろうと見てみると、改装売り尽くしらしく、全品割引!
何気にセコイ私のことだから、さっそく覗き込んでみると…。
なんと!お酒類が全品3割引!電車とチャリで帰るというのに、2.7lの焼酎を購入。。。安売り店より500円程度も安く買えた(^_^)v

おぉ!こんなところでお会いできるとは・笑

○宅配便で20時以降と頼んだら、19時10分に来た。なぜ??
○そのときの担当者はどう見ても50以上のおっさんだった。
○なぜか、60歳以上と5歳以下には人気がある私…・号泣
○再び宅配便で20時以降としたら、19時56分に来た(ネットで確認)
 でも、連絡用紙には20時1分と書いてあった。。。

1kgで800円って…。ま、この店を熟知しているから、想像はつくけど。
すみません、つまらない鼻くそで←間違えた。。。。。。。。。