何もない日々

特になにもない日。ま、いつものことだが。
会話もない。会社にいるのに・笑
というわけで、くだらない話をしようと屋台に行ったものの、そこの女性が入った瞬間から涙目…。
おいおい、私の顔を見たとたんに涙目かい!
そんなに嫌わなくても…と思いつつも、ビールがなくなると「ビールでいいですか?」(半べそ状態)って、いていいのか、帰った方がいいのかわからん!
大将がいたのでそこそこ話をしたものの、席をはずしたとたんに重い空気が…。といいつつも小一時間いた私って。。。
嫌だなぁ、こぢんまりした屋台で、顔を合わせながら会話がない!しかも、客は私一人!!
ま、そんな人生ですぅ。。。

○なぜか私の部屋にはチョコレートがいっぱいあります。もっとも、パチンコの景品ですが・号泣